ゆく年、くる年。

雑記

2021年。全然ブログを書いていなかったことを反省しています。

ゆきちです。

気づけば2021年も大晦日を迎えています。

今年も新しい家族が増えて、いい一年だったなぁ。

キトンブルー時代。あ、かわいい❤️

こんなに小さかった子猫たちが、もうこんなに大きくなりました。

約4ヶ月でこうなります↓

殴ったり蹴ったり、ラジバンダリ。

歳を重ねるたびに、一日が、一ヶ月が、一年があっという間に過ぎていく感覚です。

もっとたくさんブログ書いて、子猫たちの日常を発信したかったのに、Twitterで精一杯だった2021年。

でも、たくさんの猫好きさんと繋がれたことは本当に感謝です。

ブログを始めて、約8ヶ月。

全くわからないことだらけで、いろんなハウツー本や動画を参考にして試行錯誤してきました。

いつの間にか、「ブログの導入はこう書かなければいけない」とか、「何文字くらいは書かなきゃいけない」とか、いろんな情報にがんじがらめになって、自分が何をしたいのか、ちょっとわからなくなっていました。

どんな書き方したって、ハウツー本の作者が「それは違うよ!」と怒って来るわけでもないのに(笑)

見えない何かにいつもビビってるんですよねぇ。

いつも誰かに嫌われることを怖がっているワタシ。

もう41歳だし、誰かの反応や顔色を気にし過ぎて疲れる生活から抜け出したい。

ココはワタシの部屋

自分らしさを出せば、読んでくれる人が減るかもしれないけど、たまにいる「ブログ楽しみにしてます」って言ってくださる方に楽しんでもらえるブログを書きたいな、と考えるようになりました(^ ^)

遊びに(ブログを読みに)来てくださる方を楽しくおもてなしできれば、文章の書き方や文字数なんて関係ない!

2022年は、変化の年にしたいです!(急に意気込み)

短くても拙くてもいいから、たくさんブログを書けたらいいな、と思います。

まるも、こたろう、おとを愛でてくださる皆さま。

そして、Twitterやブログで繋がってくださった皆さま。

2021年、本当にありがとうございました。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!

2022年もよろしくね!

おしまい♪

雑記
スポンサーリンク
シェアする
ゆきちをフォローする
theぶろぐ18
タイトルとURLをコピーしました